憎き脂肪

今、人生の中で、いちばんタイヘンな時期を迎えてしまいました…(ー_ー;)
今まで、どちらかというと、スラっとしている体型と言われていた私なのですが、
大好きで仕方がない彼氏にふられたショック?で、やけ食い街道にまっしぐらしてしまい、
な、なんと、10キロ近くも太ってしまったのです!!!!

彼氏にふられたって、男は出来る(魅力があれば!!!!)
けれども、このままでは、新しい彼氏どころか、出会いすらもないのでは??と、思った私は、
人生初のダイエットに挑む事にしたのです!!
食事も、バランスのいい食事を心がけ、運動だって毎日続けました。
体重は、激太りする前に、近くなったのですが、なんだか肉のつきかたに違和感…。

う~ん…これってもしかして、脂肪になっちゃっているのかな?

私は努力を続けたものの、どうしても落ちない脂肪がついてしまったという事に気が付きました。
昔のスラっとした自分に戻りたい!と、いう一心で、脂肪吸引の力を借りることにしたのです。
脂肪吸引って、最初に聞いたときには、セレブがするものって思ってたんだけど、
実は、今ではみんなが気軽に脂肪吸引できちゃう時代になっているのです(*^_^*)
私は、脂肪吸引で、どーーーーしても、落とす事の出来ない脂肪を、落とす事にしたのです!!!






What's New

2013/05/27
新着情報2を更新。
2013/01/21
新着情報を更新。
2012/11/19
吸引後を更新。
2012/11/19
向いている人を更新。
2012/11/19
リバウンドを更新。
2012/11/19
気になる費用を更新。
2012/11/19
脂肪吸引でスッキリボディーを更新。
2012/11/19
ホームページリニューアル

Recommend Entry

これまでにない身体

ずっと理想の体型を思い描いてきたのなら、この脂肪吸引で叶えてみてはいかがでしょうか?鏡で観た時の喜びは、人生で一度しか味わう事ができない程の喜びを実感できますよ。

しっかり相談する

脂肪吸引には、それなりのリスクが伴いますので、しっかりとお医者さんに相談することが大切です。